ジョジョ弁一筋で行こうって決めてたのに、もう浮気してしまいました。。

夫に進められて見てみたら、おそ松さんにものの見事にハマってしまったのです。おもしろすぎ。六つ子可愛すぎ。

ちょうど結婚記念日だったので、おそ松さんの中で一番結婚に縁のあるキャラクター「ダヨーン族の娘」をチョイスです。通称「ダヨ子」というらしい。この子がまた可愛いんだ。
20160520102646
チョロ松風呂敷に包んで、おかずにチビ太風のおでんを仕込んで、準備OK。きっとお昼に喜んでもらえることだろう!と期待してたのですが、、、

風呂敷に気づいてもらえず!チビ太のおでんの順番が違う!(正しくは三角丸四角の順、具が違うのも季節柄…)
夫にはネタがマニアックすぎるとダメ出しをくらいました。。
いいんです。ジョジョもおそ松さんもこの方向で行きますから!でも次回はジョジョ弁にしよう。

風呂敷、もちろん全員分あります。キャラが描かれてないけど松ってるあたりが最高です。